2008年8月10日日曜日

上棟式

昨日、上棟式を行いました。
骨太紀州産桧12㎝の柱がしっかり支えている家になりました。
建主さんの言葉が印象的でした。
構造が大切なので、弊社の決めてよかったと・・・・
弊社の構造断熱見学会に参加して弊社に決めたとのお言葉をいただきました。
建主さんのご厚意にて来月見学会を開催いたします。
ご参加お待ちしております。
詳細はお聞きください!!

H様、上棟おめでとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

******************
現代町屋 和木の家構造断熱見学会
日時 9月6日(土)、7(日)AM10時から4時まで
場所 千葉市花見川区朝日ヶ丘(JR新検見川駅 徒歩15分程度)
要予約制、お問いあわせお待ちしております。

0 件のコメント: