2008年11月23日日曜日

インタ―ネット

インタ―ネットがつながらなくなり、
23日の夜復旧いたしました。
いや、疲れました。

寒くなり、太陽のありがたみが感じられます。
明日は雨が降りそうです。

家族で、サザエさんを見ました。
私が小学校1年生から始まっているTVの長寿番組
変わらないのが、この番組の特徴で人気でもあるようですが
工務店は世の中の影響をほんとうに受けてしまいます。
変わらないよりも、時代の変化に対応していかなければ
時代に取り残される不安が付きまとっています。
弊社の伝統を繋いでいき、新しいことチャレンジしていきます。
いつまでも細く長く息続ける工務店でいたいです!!

0 件のコメント: