2008年12月1日月曜日

匠の会千葉センター ”家づくり相談会”

                 木を手にとって、”実感” いい香り!   

                              
             ノートパソコンにて、木の説明 聞き入る!!

   2組の方いっしょになってしまいましたごめんなさい 失礼いたしました!!!
                 

    ラ・フォーリア何度でもお越しください  新しい発見があります!!!!          



             子供達もOM、木の家が大好き!!!!!




             笑顔の植本部長お疲れさまでした!!!!!!
匠の会一斉見学会が日曜日の冬晴れのOM日和にて
家づくり相談会をモデルハウス ラ・フォーリアにて開催いたしました。
木の話しから話題の200年住宅について
日本の木の良さ、林業の実態、植林から製材までのお話しを
山長商店 東京営業所 植本部長にお話ししていただきました。
個別相談会は、はじめて行いましたが、
弊社の家づくりの思いが伝わったと感じました。
来場の質問や相談もどんどんありました。






0 件のコメント: