2010年2月7日日曜日

本八幡

今日は午前中地鎮祭でした。
風が強くでテントが飛ばされそうになりましたが、
無事に終わりました。
近隣挨拶も建主といっしょに廻りましたが
いい日戸ばかりで一安心
先日、たい焼きのお店を紹介したので
市川市八幡のたい焼き屋です。
話題の白いたい焼屋
八幡小学校の前にあります。
泳げたい焼き君の歌で
たい焼きがブームになった時代がありました。
並んでたいやきを買ったこともありました・・・・
毎日通勤で横を通っているたい焼き屋で
携帯電話のメール会員になっています。
ときどきメールが配信されてきます。
たい焼き屋としてめずらしいですよね

2月21日の住まい教室お申込みお待ちしております。

0 件のコメント: