2010年4月4日日曜日

千葉桜木の家が上棟します

地盤改良をして約4週間基礎のコンクリート型枠が外れました。
いよいよ、大工さんの登場です
4月18日には長期優良住宅先導的モデル事業構造見学会を開催いたします。

「長期優良住宅先導的モデル事業」に採択されたモデル事業に対しては、
1棟に対し建築費の10%で上限200万円までの補助金が支給されます。
さらに長期優良住宅の認定を受けることによって、
平成21年6月4日に施行された「長期優良住宅法(長期優良住宅の普及の促進に関する法律)」に
基づいた各種税制優遇などを受けることができます。
※住宅エコポイントの重複はできません
モデル事業に対して
佐久間工務店では、今までも健康や地球環境へと配慮した高機能な住宅を適正価格で提供し、社会へ貢献してゆくのをポリシーとし家づくりに取り組んでまいりました。
今回「長期優良住宅先導的モデル事業」への提案をするにあたり、
その取り組みに住まい手にある施主が積極的に参加できる工夫をプラスすることによって、
優良住宅をその価値を損なう事無く長くストックできる社会に貢献できると考えております。
本モデル事業によって、より多くの皆様に長期優良住宅を提供できる機会を与えていただき、
「いいものをつくって、きちんと長く大切に使う」家づくりに
これからも真摯に取り組んでいきたいと思います。
平成22年度1回目の本モデル事業の申し込みが初夏には始まります。
本モデル事業として提案している概要をご紹介いたします。
1、 全建連が提案する「ちきゆう住宅長期優良国産材モデル」
2、 住まい’S DEPO.ネット環の家ハグハウスプレミアム
定数になれば補助金が支給されません。  
絶好のチャンスです。お申し込みお待ちしております
よりよい住宅のご提供を目指し日々邁進してゆきますので、
今後とも佐久間工務店をどうぞよろしくお願いいたします。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: