2010年12月11日土曜日

国民宿舎 鵜の岬

弊社は茨城県の全建連大会に先日参加してきました。
全建連、青木会長が師走のお忙しい時期に2時間半近くの講演をしていただきました。
本当にありがとうございました。
住宅産業は、新築着工が年々少なくなっていく
どのように生きていくか?
営業力も必要ですが、工務店の特徴を生かした技術力を高める。技能者を養成する
工務店同志団結して情報交換していくなど
いろいろとお話ししていただきました。

休憩時間にすぐ近くの海辺を散策しました。松波と太平洋の荒波に削られた岸壁
が綺麗でした。

茨城県日立市 国民宿舎 鵜の岬 明日現地調査があったので宿泊できませんでした。
残念でした。
帰りは
18日動物公園の近くで今年最後の見学会(構造)があります。
三重産無垢桧材の骨太構造の家です。
1月10日3棟バス建物完成見学会 後1名様限りとなりました。
参加したい方は、申込お待ちしております。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント: