2013年3月9日土曜日

ハグハウス研修会

先日、東京にてハグハウス新商品 ”ルフラン” 発表がありました。
オーガニックとナチュナルがわたしテイストがテーマの商品です。
食べること、住むこと、着ること。暮らしに必要なアレコレ
暮し方にはいろいろあるけど、
オーガニックにちょとこだわって、家族やわたしにやさしく暮らしたい。
どこかなつかしいやさしさ、なつかしいあたたかさ・・・。
居心地のよい暮らしとは、きっとこんなスタイルからはじまるものなのかも。
新デザイン発表もありました。より洗練されたスタイリッシュなシンプル系住宅な不可欠なオリジナルなエクステリア(シャープなアルミ格子)も今後、自社&ハグハウス提案いたします。
 

0 件のコメント: