2013年4月30日火曜日

千葉の大原いいところです

大原の現場案内で少し時間が取れましたので食事をしてきました。
現在、大工工事中です。
 
 
 分厚いまぐろの刺身 こんなものはなかなか食べることができません

 伊勢海老の味噌汁
海の幸もおいしいですよ!!!
 河川から海が見えます。太平洋にゆっくりと流れています
大原は、自然がふんだんにある場所です。
小湊鉄道はムーミンの電車です
大原から出発、終点です。
29日は観光でたくさんの方が乗車されています。
大原の家はガレージハウス構造見学会は無事終了しました。
見学会では、骨太の構造と天井が高いのに驚いていました。

0 件のコメント: