2013年7月10日水曜日

2013年OM全国経営者会議

7月8日、9日にOM全国経営者会議
福島で行われました。
ビックパレットふくしま
ここは、震災の際、避難場所になった場所です。
 新型ハンドリングBOX リフォームにも対応できるように開発されました。
以前より風量がアップしました。夏の排気もより一層性能がアップしました。
まだ、改善検討しながら、より一層良くなっていきます。
 木造ドミノのプロジェクトの発表。
OM会員でもあり木造ドミノ研究会のメンバーは一番元気でした。
奥村先生昨年お亡くなりになってしまいましたが、今回の会議に奥様の奥村 まことさんに会うことができました。自分のことを覚えていてくれたのに感激しました!!
弊社では、奥村 まこと先生にご親戚の家を手掛けた際に、お世話になりました。

年1回行われるイベントですが、来年はOMソーラーの本部浜松にて行われる予定です。

0 件のコメント: