2015年2月27日金曜日

取材


屋上庭園ある家ユーザーさんの取材が行われました
感想をFacebookで書かれていました。



先日、家を建てた工務店さんから連絡があり、某住宅情報誌のインターネット版に載せるための取材をお願いされ、
本日、撮影が行われました(^^;;
カメラマンさんのパソコン画面に出ていた写真を見て、なんて素敵な寝室‼︎と思いよく見たら、ウチの寝室でした(笑)プロが撮影するとこんなにも大変身するのかと(-。-;
よくある旦那さんとの微笑み合う写真とかも撮られ…旦那さん、ぎこちなさすぎです(笑)
屋上でお茶してください!と言われ、マグカップを持って撮影(マグカップは空(笑))こんな事したことないねぇ…こういうの出来るんだ…ってな具合(笑)
兎にも角にも、私は家が片付いて良かった‼︎

0 件のコメント: