2015年7月23日木曜日

20年近くの家

弊社で20年近く前に新築していただきました家の外壁補修と塗装を行いました。
 
今年は雨が多くなかなか工事が進みませんでした。
天候のせいにしては、足場と養生シートが長い間ありお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません
窓の20年前には珍しく高価な窓 エクセルシャノン
この窓は樹脂製で対候性が心配されましたが、少し色は変色してますが
窓枠は今回修理することはありませんでした。
やはり、先見の目があったのではないかと自分を褒めたいと思います。
この家は太陽で床暖房の家 OMソーラー
元気に20年近く経ってもお湯採り、換気をしています。
じめじめの感じも少なく快適に過ごしています。

0 件のコメント: