2008年7月11日金曜日

メンテナンス

今日はOMソーラーの10年目の家に伺いました。
夏と冬の切り替えの確認をしましたが
不具合は特にありませんでした。
初夏の取り込みが起り、床が温かくなったとこことでしたが
現在は正常に夏の熱が外に排気されていました。
完成後、ちょっとしたことでもご連絡ください
小さいことでも、時間の都合がつけばお伺いいたします。

現在弊社では、竣工後6ヶ月、1年、2年、3年、10年
定期無料点検を行っております。
今回は定期点検ではありませんが、有料ですがメンテナンス契約を
結んでいただく場合もあります。
OMソーラー竣工後10年後について
有料点検を年間1回1万円を目安していこうと考えております。
OBの方ご連絡くださいませ
その他、外壁、屋根の塗装等は、
定期的に手入れをしていくことも家の寿命を延ばすことにつながります。

土曜日は午後から地鎮祭
天気は大丈夫そうです。

0 件のコメント: