2008年7月30日水曜日

都心

都営新宿線から 副都心線へ乗り換え、新宿三丁目から池袋へ
今回はじめて、副都心線に乗りました。
ほんと便利になった・・・・・・

あたらしい路線は、つくばエキスプレス同様、ホームのゲートは2重になっています。
安全管理ためでしょうか?
家づくりでも安全第一ですよね。
デザイン優先にいってしまわないように
階段、吹き抜け等の手摺の設計への配慮
現場については、日々の管理の他に
1ヵ月1回 安全パトロールという形で、協力会社と現場サイドにて
現場を廻っています。



池袋到着!! サンシャイン60から撮影
いつも、排気ガス?汚れでいるのか淀んでいます。
ちょっと写真では、わかりにくいですが・・・・・・

東京も空気がきれいではないように感じましたが

北京はもっと空気がきたない?

もう明日で7月は終わり 8月がやってきます。

オリンピック成功を祈ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末2日(土)、3日(日)はビックサイト夏恒例の耐震博物会があります
宮城、岩手と相変わらず地震大国日本
長く住み続ける家を目指していきます!!

もれなく食事券お一人1000円分差し上げます
是非、お越しください

連絡先 043-254-4511(佐久間工務店 加藤まで)

0 件のコメント: