2009年10月9日金曜日

台風が過ぎ去って

昨日は、東京ガスさん 主催 暮らすのデザイン展 09見学会に新宿パークタワー
台風が吹き荒れる中8時半 千葉から出発しました。
電車が止まっている中、順調に到着しました。
各地の被害も多数ありましたが
弊社の建物に関しては、あまり大きな被害はなくてほっとしました。

東京ガスで盛んに宣伝している
家庭用燃料電池 エネファームの勉強しました。

☆☆☆イベントお知らせ☆☆☆

日頃の感謝を込めまして、取扱商品のご提案及び最新のリフォ-ム商材や環境商材、
家電品のデモ展示を行います。
ご家族で是非、お越しください

日時  11月7日(土)午前10時から午後5時
☆IHクッキングヒーターの調理実演 赤飯、焼きそば、大学いも 等々
IH用に最適な鍋で調理すると簡単にできます
☆INAX サティスリトイレ 定価315,000→198,000 税別
37%0FF 先着限定5名様迄提供
☆システムキッチン、システムバスの展示
☆インフルエンザ対策 空気清浄機予約販売  
☆ 耐震診断士による耐震診断相談を無料にて行います。

出展メーカー(敬称略)
 T0T0(システムキッチン、システムバス)INAX(トイレ)、新日本石油(エネファーム)、京セラ(太陽光発電)、ダイキン(エコキュート)、リンナイ(ガスコンロ、空気清浄機)
ノーリツ、トステム、ヨシノクラフトグループ(IH用鍋) 等々

0 件のコメント: