2009年10月12日月曜日

市川南口高層ビル

10月10日にオープンした市川駅南口の展望ロビーに行ってきました。

江戸川と池袋方面、夜景や今日は富士山は見れませんでしたが、
視界がいいときは見ることができそうです。

東の高層ビル 総武線下り方面
西のビルは耐震不足を検査機関によって指摘を受けて
水圧でコンクリートに穴をあけて、あたらしく鉄筋を追加しました。
もう少しで耐震偽装になってしまう危機があった建物です。
なかなか駅前なのに完売していません
まだ、昨日もチラシを配っていました。
今日は新宿のパークタワーリビングデザインセンターに
いってきます。
11月7日のエコ&リフォームフェア 今度アップします。



0 件のコメント: