2009年12月29日火曜日

良いお年をお過ごしください

本年も今日で出勤は終わりです。
今年を振り返ってみると・・・・・
例年どおりあまり休めなかった。
補助金制度に家づくりが振り回された。
家づくりの書類の基礎固めができた。
木造ドミノ1号を完成することができた。
ハグハウス1号ができる基礎ができました。
家造りに関する火災保険、金融、登記以外にも人生設計を行うことができました。
今年も地鎮祭、上棟式、竣工式と弊社式典にて建主様の笑顔を見ることができました。

失敗のあったが、本当に事故もなく過ごすことができてよかったです。
では来年又再開しましたらよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: