2011年3月3日木曜日

施主からのうれしいメール

黒砂の高台にあるリゾートな家の建主からうれしいメールをいただきました。
紹介させていただきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで新居は、極めて快適です。
荷物はまだ整理ついていませんが・・・引っ越し当日は寒くて大変でした。
吹き抜けが大きすぎるからか、と
一瞬ネガティブな考えが思い浮かびましたが、
寒かったのは初日だけで、それ以降は全く問題ありません。
心配していた道路の騒音も殆ど聞こえないほど静かです。
子供は書斎が大好きで、自然に本に向かいます。
これは私の狙い通りです。
大きな吹き抜けがあるため、家族の存在を常に感じることができます。
それから生活してみてわかりましたが生活動線が非常によく生活が楽です。
無垢の床が気持ちよく、澄んだ森の中で生活しているような感じです。
帰宅してリラックスする豊かな時間を持つようになりました。
生活にリズムが生まれ、規則正しくなりました。
朝の起床が早く、朝食もしっかり取るようになりました。
習慣として継続できそうです。
家がしっかりしていて、全体のクオリティが高いというベースがあるからなのでしょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こわいくらいです。
今後共、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: