2012年9月19日水曜日

東京スカイツリー再び

東京スカイツリープラネタリウム鑑賞の為、ふたたび行きました。
18日祝日とあって人がたくさん!
 柱、梁の白木和:江戸を意識したショップ、塩専門店があり、いろいろな地域の塩を味見できます。
東京バナナ東京スカイツリーオリジナル購入しました。
なかなかおいしいと家族には好評でした。
レムソンズというオリジナルスイーツ初体験しました。多く取りすぎて会計したらびっくりしてしまいました。
 天気が雨、曇、晴れとすっきりしません。ぐるっと廻ってみました。
東京スカイツリーはライトアップLED照明太陽光発電、地熱利用など自然エネルギーを使って環境にやさしい施設になっています。

0 件のコメント: