2012年9月25日火曜日

音楽室のある家完成入居後見学会

音楽室のある家完成入居後見学会を3時間お借りして行いました。

 OMソーラー+OMクワトロ 太陽熱、太陽光発電、お湯採り、換気の4つの機能のすぐれもの
道路から屋根パネルをご覧いただいています。
 屋上庭園からの眺めはなかなかいい感じです。
こんな空間がほしいと来場者の方にも気にいっていただいたようです
外のお庭で洗濯物を干すよりも2階、屋上庭園の方ですと、虫刺されが少ないという話しも伺う事が出来ました。
来場者、建主、弊社にとっても新しい発見があったようです。
オール電化住宅ではなく、ガス給湯器と連動のお湯採りを採用しました。
OMシミュレーションで効果は予測していたが、ガス代が月1000とは驚きです。
太陽光発電も威力を発揮しているようでした。
入居後の見学会はアフターメンテナンスについてお話しするいい機会にもなりました。
K様今後共、良いお付き合いができるように頑張ります!!!

0 件のコメント: