2012年10月6日土曜日

3度目でやっと上棟しました。


台風17号、18号、19号と立て続けに来ましたが、なんとか2度延期して3度目に上棟することができました。ほっとしました。

 OMソーラーパネルも人力ではなく上棟のレッカーにより簡単に屋根近くに持っていきます。
12枚のパネルが南側下屋に設置していく予定です。
 3時ぐらいにはほぼ棟が上がっていました。それにしても大きく感じます。
たるきも設置して家の形がわかるようになってきました。
Y様上棟おめでとうございます。
これからが、本格的に大工、その他関連業者が家づくりに関わってきます
弊社および協力業者によって満足できる家になるように一生懸命に頑張っていきます。
今後共、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: