2013年8月24日土曜日

建材商社の展示会

毎年開催される建材商社の展示会に行ってきました。
今年は昨年度末の改正になった省エネ基準改正はありましたが、
消費税の影響によるコーナーがあったり、木材利用ポイントの商品紹介、利用方法についてのコーナが見かけることができました。
 
 
 
電気自動車も展示していました。
以前はオール電化とガスのブースが大きなコーナーがありました。
オール電化は、エネルギー問題があってから、宣伝しなくなりました。
現在はリンナイさんのように電気とガスの融合したものも発売されています。
 
 
 
来週で子供夏休みが終わります。
暑い夏もそろそろ終わるかもしれません!!!

0 件のコメント: