2014年6月20日金曜日

精密検査

年一回の健康診断で引っかかってしまいました。
早速、精密検査依頼しに病院へ
普段、病院嫌いの私は通院している病院はありません
手術の事も考えて、手術件数の多くて自宅に近い病院を家内に選んで貰いました。
受付後、だいぶ待たされました。
初診で大腸内視鏡検査の結果
明日空いていますとの事
ちょっと躊躇しましたが、すぐ予約しました。
明日午前まで病院指定の食事のみ
初めてなので、不安がよぎる、、、
そして当日
脚に冷汗!!!
鎮痛剤を入れるか入れないか悩む
結局、痛いのがいやなので鎮痛剤を入れることにしました。
そしたら全然痛く無く12時前に終了
休憩後、医師から問題全く無い事を告げられる。
ほっと安心しました。

その後の食事が美味しく感じます。
本当に健康って大切だと感じました。




0 件のコメント: