2008年10月26日日曜日

築12年

 最近築12年経ったユーザーとお話しする機会が何度かありました。
50歳代の時に建築し、今は仕事を続けている方あるいは年金生活の方です。
ただ、皆様元気で、健康でいるようです。

思い出話しもあり、なつかしいかった。
その中で、今後の家づくりを再認識できることも多かったです。
佐久間さんに頼んでよかったといってくれた。
それとOMソーラーハウスは、ほんとうにしてよかった と・・・・
少し風邪をひきぐらいで家族全員元気ですと・・・・
ある方は家に中の植物が緑いっぱいで
その中の月見草もイキイキとして おり、
今年は、1日だけ花がさいたということ
喜んでお話ししていただきました。

植物も元気ということは室内の空気もきれいで
お住まいの方も元気になっているような気がしました。

因果関係はわかりませんが、60歳以上の方は
病気になっている方が多いと思います。
なぜか、OMソーラーハウスにお住まいの方
は元気に頑張っています?!
また、ランニングコストも年金生活の方にはありがたいようです
これから、ランニングコストは上がっていく傾向になると思います。
エコエルギーは、請求書が届きません
20年以上経ったOMソーラー
マニアの時代からメージャーの時代へ
これからもいいものを提案していきます。

0 件のコメント: