2013年2月21日木曜日

ウッディドミノ見学

相羽建設さんの新しいのドミノ新シリーズ ウッディ ドミノ モデルハウスに行ってきました。

土間が広々としていい感じでした。
薪の置くスペースにもなりますが、多目的に使えそうです。



薪ストーブ  火の見える生活は、心に火がともったような気がするかもしれません
         家族で団らんが楽しそうな空間です。

外壁には杉板を貼っていました。
今後、味わいが出てきそうです。


2階は洗面、浴室、トイレがあり、ワンルームしかありません
大工製作の家具があり、ハウスメーカーさんと違い手造り感があります。


場所は多摩湖の近く、近くは自然がたくさんの環境でしたが、千葉から約2時間ぐらいかかりました。木造ドミノの良さを少しでもお伝えすることができればと思っています。

0 件のコメント: