2014年9月23日火曜日

住まい教室 健康と省エネ 無事終了

 永く住み続けられる家を提唱している弊社として、家づくりを理解していただく場として、不定期に住まい教室と題して勉強会を開催しています。

今回のテーマ「健康と省エネ ~住まいで減らす病気のリスク~」でした。
 
 OBの方、ご参加いただきました。懐かしい方が・・・・
本当にありがとうございました。住まい教室は、代表挨拶で始まりました。
 
ちば・省エネ住宅推進協議会として開催しました。
弊社は一般社団法人 健康・省エネ住宅を推進する国民会議賛助会員です。
アベノミクスの三本の矢の一本の一部です。
木と住まい総合研究株式会社 石尾さんに講師をしていただきました。

11月には千葉市にて健康・省エネシンポジジウム開催予定です。

0 件のコメント: