2014年4月14日月曜日

幕張本郷の家竣工

幕張本郷の家が竣工しました。
今日は大安、竣工式、引き渡しが行われました。
 
 
  木造3階建て、先日の強風でも揺れを感じませんでした。
長期優良住宅でもあり、強靭な構造体を持っています。

断熱材は自然素材セルロースファイバー
身体や環境にやさしい家づくりにはお勧めです。
 
吸音、遮音効果もあり、高気密高断熱で音が響くというような感じがしません
話し声も自然に聞こえます。
 
 
お客様に完成時にプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
お客様の喜んでいただくために頑張ってきたのが報われた想いです。
 

0 件のコメント: