2013年12月16日月曜日

幕張本郷の家上棟式、見学会

昨日は、寒い日でしたが、快晴になりました。
幕張本郷の家無事に上棟式を迎えることができました。
おめでとうございました。
 
 
ご家族の感動したという言葉が、非常に嬉しく思いました。
弊社の総力を挙げて、品質の良いいい家にしなければという決意表明を会社および関係で
行いました。
その後、構造見学会を行いました。
現在、弊社で施工中のユーザーも見学に来ていただき、感謝感激しました。
構造見学会を続いています。
今度は吹付ウレタン、セルロースファイバーの施工中、施工後をご覧いただき機会を個別に
行いことも計画中です。

0 件のコメント: