2014年2月23日日曜日

入居後1年後の家見学会

入居後1年経過した完全二世帯住宅KNさまの家をご案内いたしました。

OMクワトロ君のおかげで今冬最低室温が19℃以下になっていません

今日は以外と曇りがちであまり晴れ間が見えなく、外では寒く感られました。

床の無垢杉、パイン、ナラと足触りと温かさが違っているのを感じていただきました。

無垢でもこんなに違っているのを感じられたようです。


来場者は少なったのですが、有意義な見学会になりました。

また、夏のOM DOMAくーるが効果絶大なようで、エアコンがあまり使っていないようです。

思った以上の効果があり、当事者としても驚いてしまいました。

また、10年前のモデルハウスと現在の断熱性能とは格段にアップしていることによっての
OMソーラーの効果について来場者および弊社でも肌で感じることができました。
KNさま 本当にありがとうございました。

0 件のコメント: