2014年7月30日水曜日

屋根工事中

やっと梅雨明けになりました。
突然の豪雨や風が吹いて現場は養生シートの青色で覆われていましたが
屋根工事が始まり、ほっとしています。
 
 今日は国産杉斜め格子組み通気耐力面材 アミパネルを採用したい方を
千葉市稲毛区長沼町の現場にご案内しました。
現場の大工から施工性について質問されていました。
現場の声では、アミパネルを絶賛していました。
いままでの耐力壁 構造用合板や消石灰を利用したモイスより軽く、
通気材も必要になり、施工も必要です。
今後、標準仕様にて採用できそうです。
秋田県に登録された工務店になりました。
秋田県産材を使った家づくりを提案して秋田への旅をプレゼント!!
アミパネル採用も該当します。
秋田の良さを知っていただきいい機会です。
秋田県出身の私としたら嬉しい限りです。

0 件のコメント: