2013年11月1日金曜日

現場案内

今日はお客様をご案内しました。
今年3月3日にお引渡ししたお家をご案内いたしました。
外壁の仕上げを拝見しに伺いました。
外壁はジョリパット吹付というもので、今年の3月以降何度が地震があったのですが
クラック(割れ)がなく、ほんと綺麗な状態でした。
長期優良住宅で耐震性能と制震の採用により、びくともしなかったのもありますが
下地のラスモルタルの施工精度の良さと塗装の吹付の丁寧もあって
素晴らしい家づくりになりました。

また、竣工後6ケ月点検も終了していましたが、
施主さんには急に伺って申し訳ございませんでした。
お困りの点もお聞きできたのでよかったです。



0 件のコメント: