2013年11月29日金曜日

東京ガス展示会

東京ガスの40周年記念のイベントに参加してきました。
今回のテーマは変わること、変わらないこと
今後の消費税増税後の対策と傾向の講習会でした。
 
 
 
 
 東京ガスのヨコハマくらし館 素敵でした。
新宿のショールームと違い、オープンになっているので、買い物ついてでも
気軽に立ち寄れるいい空間でした。
 みなとみらい線初乗りです。
元町・中華街駅で下車 中華街に行ってきました。
中国とは、政治の世界ではうまくいっていませんが、
人のつながりは大切にしたいですね

 横浜スタジアムを通って関内駅へ帰路につきました。
ほんと久しぶりに横浜に行きました。


明日は、千葉市稲毛区轟町にて構造見学会を開催しています。

0 件のコメント: