2013年11月23日土曜日

浦安の三世代住宅の引き渡し

今日は、快晴の元、雪化粧の富士山が見えました。
朝より、浦安の三世帯住宅完成して引き渡しでした。
 
 
 被災地である浦安市、東日本大震災の為の被災し、今回の建て替えになりました。
廻りがどんどん量産メーカーさんで建築していき、完成していき
焦る気持ちも施主さんには会ったようです。
じっくり時間を掛け納得する家づくりができたようです。
木造3階建ての三世代住宅 、家族の絆の強さを感じる家づくりです。

 竣工式にて玄関前にて鍵の引き渡しを行いました。
F様 おめでとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。



0 件のコメント: